あやぱんや中野美奈子たーち比べれば

あやぱんや中野美奈子たーち比べれば

わん、自動映像映写機の味者やいびん てれ東“ぽすと大橋未歩”ゐなぐ子あなのすけべぇないじり者
弐千八年四ちち十六日未の上刻零分弥七車ばっく(十七) 書物まーく
 春は新番組連攻の季節。自動映像映写機しか信じねーらんわんとしては業物(わざもの)たーち忙しくなる季節なのやしが、うんぐとーる中、始まったのが『江戸の都ゐなぐ子あなくるーず』(江戸映像電波局十弐番)さぁ〜。
 同局のちゅらかーぎーあなゆっちゃゐが参上し、流行りものとゐえんため噺を紹介してゐこいかにもでぃゐーん番組で、まあうんぐとーる流行とゐはちゃーやてぃんゐゐから、ゐなぐ子あながん氏くてちゃんねるを合わせたわけさぁ〜。

此処数年の江戸映像電波局十弐番はなかなか粒揃ゐのゐなぐ子あなを採用しており、遣いよう次第しからばもっとぶれいくさせるくとぅが無いんのたーち!とわんやひそかたーち第二の大橋未歩(弐十九)誕生を期待してござった。他局の後塵を拝するでござる印象もあるでござるが、たまは揃っておるびん。
 くぬぅ日のゐなぐ子あなは松丸友紀(弐十六)、滝井礼乃(弐十六)、大竹佐知(弐十四)、繁田美貴(弐十四)。あやぱんや中野美奈子たーち比べれば知名度は低ゐが、ちゃー見ればんなぁ愛らしゐるっくすをそーん。もっと大衆受けが出てもおかしくねーらん、いやはや、大衆受けが爆発しねーらん者がうかーさゐびん。  http://mapii.jp/

つまり、左様なかのおないちちたちの大衆受けたーち火をつけるための番組なわけさぁ〜。
 で、なまチチ六日の初回放送をんちゃんで御座る。司会は駝トゥイ倶楽部の上島竜兵(四とぅー七)で、うきゃく人は原口こてんはあきが好きまさ(参とぅー弐)。…って竜氏が司会!?左様なもん、ないんわけぬよ!
 案の定、竜氏の司会ぶりはぐだぐさぁ〜。まあ、其れが魅力なのはクマも重々承知しておるが、其れだと「誠たーち進行ないんかな、竜氏」「噛まずたーち云ゑるか?」等竜氏たーち許り注意が行ってしまって、いなぐ人(たーちょたーちん)うんじゅちが凝視されぬ構造たーちなってしまっておる。ちょぎりーさー、なんのためたーちいなぐ人(たーちょたーちん)あな出しておるんでいちちざる!其れたーちかのような遣いようされたでいちちざるら、竜氏も可哀想!

先々週、当欄で書ちゅんようたーち江戸映像電波局四番の日向宣子あな(弐十八)がぶれいくし氏のは『らじかるっ』でいじったからさぁ〜。そう云ふ番組たーちし氏からさぁ〜。ゐなぐ子あなの魅力を引き出すたーちは、つっこみの上てぃゐ輩を司会たーち据ゑて自由たーちいじらせる。これが無いびらんから日てれはなんじしてござったびん。同局しからば『ゐなぐ子あな給湯室』んでぃゐーん番組があゐびーたんが、ゐなぐ子あな参輩がきゃぴきゃぴしゃべっておるだけで、面白くも何ともねーらんたん。
 …とゐ思っておるところたーち弐回眼の放送(十参日)をん氏。しーねー、なま度は竜氏が繁田あなをせくはらするでござるんでぃゐーん暴挙たーち出ておるしからばねーらんか!
 ゐゐぞ、竜氏!そっちの者が両者生きる。やしが、せくはらはほどほどたーち!

■トップページ

中野美奈子・なかのみなこマニア